2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意外にも

新宿西口ヨドバシ前のマックで休憩中。何気なくTXを取り出し、無線の状態をチェックしてみる。すると、無料の無線インターネットサービス「FREESPOT」のAPが見つかった。ちょっと意外で、なんだか得した気分。ということで、TXで更新してみました。

AVEN NEXスコアトライアル 参加賞いただきました

lemonte.netにて開催されていた「オペレーション・ファーストアタック」。めでたく5位入賞となりまして、参加賞をいただきました。 わーい♪ スコアアタック使用機にあわせた3 in One Stylusです。ありがとうございました!書き味抜群で使い勝手が良さそうで…

買っちゃったよ

Palmを使っていて欲しくなるものの一つに、ケースがあります。日常的に使うものなので、傷や汚れから守るために。または、かっこよさの追求のために(笑)。 この「ケース欲しい熱」は一定周期で発症するらしく、私も今までに何度かかかっています。とはいえ、…

RPG進捗

http://alg.at.infoseek.co.jp/soft/RPGtest.prc サッカー日本代表の敗戦に腹が立ったので(?)、勢いでUPします。タイトル画面やオープニングっぽいものがつきました。タイトルやオープニングメッセージは暫定ですけど、まぁ雰囲気はでるかなぁ、と。 あ、キ…

Google Spreadsheet

http://spreadsheets.google.com/ Googleが最近リリースした、ブラウザ上で表計算ができるサービス。早速試してみたけど、なかなかよくできてるなぁ。でもTXのBlazerでは動かなかった…。

セガハード風にカスタムステッカー

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=original_goods.htm 既存のゲーム機や携帯電話などに貼り付けて、セガハードな雰囲気を味わえる、と。うーん、全く必要ではないけどちょっとほしいなぁ。TXに貼り付けたら… 想像図 画像加…