買っちゃったよ

Palmを使っていて欲しくなるものの一つに、ケースがあります。
日常的に使うものなので、傷や汚れから守るために。
または、かっこよさの追求のために(笑)。
この「ケース欲しい熱」は一定周期で発症するらしく、私も今までに何度かかかっています。
とはいえ、これまでは放っといたら収まったんですよ。
Palmを購入すると必ずといっていいほどカバー(使わないときに液晶面を覆うもの)が付いてきたので、特別にケースを買う必要がなかったんですよね。
必需品でないということは、何らかの理由がないと購入には至らないものです。
しかし。
ついに、ケースに手を出してしまいました。
きっかけは、何となく見ていたPDA系ネットショップ。
色々とケースを眺めているうちに、ムラムラっときてしまいまして。
気づいたら、都合3回、ぽちぽちぽちっと。
 あーあ、3回もやっちゃった。
つーことで、今後の日記でそれぞれの使い勝手などをレビューしていきたいと思います。