先週ネットで購入しようとした、Tungsten T3(以下、T|T3)。
sparco.comという海外のサイトで注文したのはいいけれど。

待てど暮らせど音沙汰無し。
と思っていたら、6/18にメールが来ていた。
英語なので(当たり前)細かいところは分からないが、どうも
「あんたのクレジットカードがあんたのものかどうか確認できなかったよ」とかいうようなことらしい。うーん。
面倒になったので、Direct Uというサイトで注文しなおし。
すると、日曜だというのに数時間後にメールで確認連絡が。
迅速な対応、すばらしい。がんばれ日本の業者。
感激した勢いで、すぐさま返信。これであとはT|T3の到着を待つのみ。
早く届かないかな…。