alg-lj2005-05-26

ATOKが届いた。
J-OS上でATOKを入れるときは色々と気をつけないといけないらしい。
(J-OSを一時的にOFFにして日本語が読めない状態で設定をしていかないと上手くいかないとか)
CJKOSでATOKを導入するときはどうなるのか未知数だったので、万一に備えてInnerBackupでフルバックアップをとっておく。
そしてとりあえずやってみることに。
…あれ?
何の問題もなくインストール完了。
(一応ATOKを有効にする前にPOBoxは無効にしたけど)
強制リセットの無限ループに陥ったりハードリセットの憂き目を見たり、ということを想像していたのに。
あまりにあっけなくて、拍子抜け。
【結論】
CJKOSにATOKを入れるのは簡単。
…これじゃあんまりネタにならん。