MemoCarGP

いなあもさんのところ(http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml)で行われている
MemoCarGP(http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/)ですが、準決勝まで完了し、残すは決勝のみとなっています。
私の応募したMemoCarはめでたく決勝まで駒を進めることができました。
順調に行くと明日に決勝でしょうか。
でもなー、なんか僅差で負けそうな気がするんだよなー。
決勝で当たることになった音っとっとさんの『音っとっと7号』は、SOKAさんの『palm』に2馬身差くらいで勝っている。
で、SOKAさんの『palm』は、エントリーコメントによると前回優勝の『七式お天気号P』に勝っている。
一方私がエントリーした『alg02』は、前回優勝の『七式お天気号P』に勝ってはいるものの圧勝というほど差がついていない。
たぶん3馬身差もないくらい。
つまり、

  七<p<音 七<a
   ↑ ↑   ↑
   ? 2差  3差以下

となる。
SOKAさんの『palm』が『七式お天気号P』にどれだけ差をつけていたのか、で決まってくるわけだ。
エントリーコメントに「勝ってます」って書くくらいだから、『palm』と『七式お天気号P』の差は1馬身以上あるような気がする…。
そう考えると、決勝で勝てる気がしない…。
まぁ今さら何をどうしたところで結果は変わらないから、気にしてもどうにもならないけど。
それに希望賞品を頂けることにはなったし。:P