muchy.comかなり復活

最近URLを変更して*1一部復活していたmuchy.com(id:alg-lj:20050901:p1)ですが、以前のURL*2でも通るようになったようです。
結果として、ダウンロードもちゃんとできるようになりました。
sakuraドメインのURLで復活したときは、文中のダウンロードリンクに含まれたCGIのURLがmuchy.comで始まるURLだったので、そのままではダウンロードできなかったんですよね。
それが今ではダウンロードできるようになっています。
豊富な資源が再び有効に活用できるようになりました。
管理されている方には、頭の下がる思いです。
あとは掲示板(http://ad.muchy.com/)が復活すれば、既存コンテンツについては完璧ですかね。