OreCa対応したら

最近拙作Mage's Maze SLをOreCa対応にしましたが、その影響もあってか少なくとも二人、遊んでいただいた方が増えました。
mizuno-amiさんいなあもさんです。
このお二人は私が言うまでもなく、どちらもNS Basic界の大御所。
mizuno-amiさんはOreCaの開発者なだけでなく、ちょっとした時間で手軽に遊べる(けどなかなか飽きない)ゲームを数多く作られています。
一方いなあもさんは、先日のMemoCarGP2005でお世話になりましたし、最近公開されたPalmBackerをはじめ、ゲーム・実用どちらも幅広く作られる方です。
そんな方々に興味をもってもらえただけでも、OreCa対応の甲斐があったというものです。
つーか何か畏れ多い。
しかし、お二人とも途中で餓死してしまった様子。
そんなところにもお二人の共通点が!(笑)