Treo650でMMSL動かず

いなあもさんのところでは、解決したようで良かったです。
しかし。
引き続き、Mage's Maze SL(以下MMSL)のバグ報告です(泣)
Treo650だと、ハードリセット後のまっさら状態にインストールしても、MMSL起動時にエラーになるそうです。
Treo650で同様の現象がおきている方、いらっしゃいますか?
と、情報集めを人任せにしてばかりもいられません。
自助努力は大切ということで、これを機にTreo650を買ってしまうというのもいいかもしれませんが、まぁサイフがそれを許してくれませんので。
Palm社のサイトからTreo650のシミュレータを落として、試してみることにしました。
が。
なんかTreo650のシミュレータ、いっぱいバージョンがあるんですけど。
よくわからんのでとりあえずSprint版?を落とす。
で、MMSL0.95をインストールして起動してみると…見事にエラー。
あちゃー。
シミュレータでエラーになるんじゃ、こりゃどのTreo650でも動かないのかなぁ…。
しかし原因がよくわからない。
EvtGetEventという、イベントを拾ってその後の処理につなげていく部分、すなわちアプリの根幹部分でエラーになっていることまではわかった。
しかし何でここでエラーになるかなぁ。
OreCa対応する前から比べて、ここは何も変えてないのに…。
しかもTreo650だけ…。
あ、もしかしたらOS5.4だとダメなんだろうか?
とにかくよく分からない…。
だれかヒントを!