陥落して歓楽

TX充電中

とうとうウチにも、来てしまいました。
濃紺のボディをもった、あの機体が。
しばらく遊びまーす♪
(追記)
まずはWiFiを設定。
うちのAPはMACアドレスフィルタリングをかけているので、AP側にTXのMACアドレスを登録して、TX側からスキャン。
…見えねぇ。
あ、AddでAP情報を追加しないといけないのか。
で、ちょろちょろと設定して、完了。
うちの無線LANにはつながりました。
付属のブラウザ(Blazer)で日本語サイトが表示できないというのは本当らしい。
ま、日本語化ソフトもまだ入れてないから、表示されたとしても化けまくりだろうけど。
さて、JaPon入れるかな。
(追記2)
JaPonを入れる前に、以前UniCMDでT|T3から取ったバックアップから、リストアできるかどうか試してみることにした。
これがサクッといったら楽だな。
…あ。
「上書きできない」とかいうメッセージが何回か出てくるな。
めんどくせーからall OKでいいや。
…あ。
無限リセット地獄に落ちた。
やっぱ異なる機種間じゃ、そう簡単にはリストアできないか。
ということでセットアップ開始から数分にして、初のハードリセット。
先は長いな。
(追記3)
休憩。
メシ食お。