Palmware開発者が増えてほしい

Palmを使うということは、Palmwareを使うということにかなり近いです。
コンピューター、ソフトが無ければただのハコ、ですから。
ちょっと飛躍しますが、
Palmユーザーが増えるためには、ユーザーの多様性に応えることのできる様々なPalmwareが存在する必要がある」
と言い換えられます。
…言い換えられますっ。
で、いろんなPalmwareを取り揃えるためには、Palmware開発者が増えたほうがいいでしょう。
ということで、私は最近、Palmware開発者を増やすために自分に何ができるのか、を模索しています。
まぁ、模索なんて言ってますが、思いついたことをいくつか試しているだけです。
その一環として、C言語によるPalmware開発に必要な命令を、サンプルプログラムとその解説つきでまとめた、言わば例文サイトを作ろうとしています。
もっとも自分ごときの力で網羅的なものができるとは思っていないので、Wikiがいいなぁ、と。
んで、今いくつかのWikiを物色しています。
Wikiと言えば自前でサイトに設置するもの、と何となく思っていたんですが、ASP型でフリーのものもいくつかあるようですね。
その辺さがして手当たり次第に登録し、使い勝手を見ているというのが現状です。
あ、自前で設置もしてみました。
以下がそのリストです。

  1. MyWiki内(http://mywiki.jp/palmdev/SDK/
  2. @Wiki内(http://www6.atwiki.jp/palmdev/
  3. Wikihouse内(http://www.wikihouse.com/palmdev/
  4. WikiFarm内(http://wiki.spc.gr.jp/palmdev/
  5. CafeWiki使って自前設置(http://alg.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/cafewiki.cgi

Wikiで更新状況が違うのは、ご愛嬌。
他にお勧めのWikiがあれば、是非教えてください。
ところで、「Palmware開発者」ってなんか固いですね、呼び方としては。
何か愛称みたいなものはないんでしょうか。
Jリーグならサポーター、bjリーグならブースター。
Palmwareなら…Palmwarer(ぱーむうぇあらー)?
…語呂わるっ。