液晶保護シート購入

TXには添付の液晶保護シートを貼っていたんですが、これがあまり気に入らなかったんですよ。
スタイラスで文字を書こうとすると、妙に引っかかって書きづらくて。
結局、ソフトウェアキーボードを多用してました。
しかし。
やっぱりGraffitiを使いたい!
そう思って、保護シートを買うことに決めたのが去年のこと。
最初はamazonで「メールブロックforPDA」を注文。
Palmで色々な内緒の情報を管理しているので、覗き見防止は結構重要なのです。
しかしこれが、在庫切れ。
しかも一向に納品される気配無し。
今年の1月にはさすがにあきらめて、別のものをさがすことにしました。
で、替わりに目をつけたのが、PSP用の保護シート。
ちゃんと覗き見防止になっているやつがあったので、こっちを買いました。
ということで、我がTXには今そいつが貼りついてます。
画面の大きさが違うのでシートを切る必要はありますが、なかなかいい感じですよ。