PalmMagazineゲット!

Amazonでの予約に出遅れ、慌てて注文した結果、4/1到着予定でした。
でも、新宿南口の紀伊国屋で今日買っちゃいました!
結構潤沢にあったので、新宿近辺で購入を予定している方はぜひ。
Amazon、キャンセルしなきゃ。
でも、読書用と保存用で2冊あってもいいかな。(バカ)
(3/30 0:30追記)
Amazon、キャンセルできませんでした…。
…。
逆に考えるんだ。
「ネタになってラッキー」
と考えるんだ。
(さらに追記)
私信ですが、Penalty Kick!を取り上げていただいてありがとうございました。
また、Mage's Maze SLを取り上げていただいてありがゾウございました。