SrcEditチャットに参加

昨日のことではあるんですが、id:chamekanさんに誘われて、SrcEditチャットに参加しました。
英語に不慣れ&チャットに不慣れなせいで、あんまり積極的な参加にはなりませんでしたが…。
でも、みんな気さくで、不慣れな私にも気を遣ってくれたので、とても楽しめました。
気づいたら、あっという間に2時間ほど経ってました。
chameさん、そしてSrcEditプロジェクトのみなさん、ありがとうございました。:-)
といってもSrcEditプロジェクトの方々には通じないか…。
え、えーと…。
Thank you very much!
…もうちょっと英語に慣れないとなぁ。