Palm Programmer's Laboratoryオープン!

Palm開発者の情報交換&交流を目指して、Palm Programmer's Laboratory(略称PPL)がオープンしました。
元々は、「開発者向けのオープンな場がほしい」と私がmixiで独りほざいていただけでした。
が、それがPalmwareInfoのたいちさんに見られてしまったのが運の尽き。(え?)
めでたくオープンと相成りました。
しっかし、たいちさん仕事速すぎ。
私がほげーっとしているうちに次々と環境を整備され、気づいたらしっかりサイトが出来上がってました。
こういう方とお仕事すると、きっと楽ができるんでしょうなぁ。
Wiki形式すなわち誰でも編集できますので、ちょこっとでも興味をもたれた方は、覗いたり編集したりしてみてください。
「こんなPalmwareが欲しい…」なんていう要望を書き込んでみたら、実現するかもしれませんよ?
Palmware開発をしている人にも、興味はあるけど難しそうで…という人にも、お役に立てるサイトになりますように。
(Wikiだけにひたすら他力本願)