お蔵入りアプリの掘り起こし

CreatorIDが正式に確保できるようになったので、以前作って未公開のままになっていたPalm用ゲームをリリースしてみました。
実は2年ちょい前に作ったものなんですが、某テレビ番組で同様のゲームがあったので(というよりそれを真似て作ったので)、公開を見送ったのでした。*1
しかしその後似たようなコンセプトのゲームをよそでもいくつか見かけたので、それほど珍しいルールでもないんだなー、と。
これならウチで公開してもさほど問題にはなるめぇ、と思いましてね。
昨今のPalmware界の寂しさを少しでも紛らすことができれば、というのもありましたし。
そんなこんなで公開に至ったわけであります。
http://alg.at.infoseek.co.jp/software.html#TF からダウンロードできますので、良かったら遊んでやって下さい。

*1:詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/alg-lj/20070108/p2あたりを参照