T|T3のリカバリをしていたら、日付が変わってしまった…。
只今2時過ぎ。
予定表とToDoだけがどうしても上手く戻せない。
Filezを使ってDatebookDBとToDoDBを外部メモリからPalm本体に書き込もうとすると、「そのファイルは既にありますけど何か?」と文句を言われる。
仕方ないのでPalm本体からそのファイルを消して、再度FilezでコピーしようとするとFatal Alertを喰らってリセットするしかなくなる。
どうすりゃいいんだ!?
仕事の予定やToDoはT|T3で管理していたので、これが元に戻らないと非常に困る…。
しかし既に眠くなってきた…。
明日(日付は今日か)も仕事だから寝ておかないといけないしなぁ…。
monologue更新してる暇があったら寝ろ?
ハイ、ごもっともです。
(帰宅後追記)
DatebookDB.pdbとToDoDB.pdbを一旦POSEにインストールし、Export Databaseで両ファイルを取り出す。
そのファイルをT|T3に書き込むと、Fatal Alertにならずにちゃんと復元できた。
とりあえず、めでたしめでたし。