OnBoardCでMage's Maze その4

alg-lj2005-06-17

なんとなく形になってきました。
一応、戦闘らしきものも付けました。
ついでにデバッグ用に変な数字がいたるところに表示されます。
また、記録を残すことがまだできないので、いったん終了したらまた最初からです。
まぁ、これはまだ残すべき値が出きってないので実装してないだけですけど。
それと、レベルが上がりませんし、どうがんばってもHPが回復しません。
もうただ死を待つばかりのゲームです。
笑うしかありません。
そして極めつけは、たまにFatal Errorが出ます。
もはやいいとこなしです。
…そんなでもいいから、オートマッピングがどんな感じか見てみたいという方や、
勝てないゲームをやるのが大好きな奇特な方や、
Fatal Errorにむしろエクスタシーを感じるという豪傑、などにおすすめです。
一応、
ここ
からダウンロードできます。
※CreatorIDは「Mage」ですが、どうやら既に使われているIDなようなので
導入前に同一IDのPalmwareがないかどうか、一応確認された方がよろしいかと…。(汗)