OnBoardCでMage's Maze その5

いままで、「1回目の起動では問題ないが2回目の起動でエラーになる」というよく分からないエラーが出ていました。
原因、というかそれを引き起こす箇所は分かっていたもののどう対応していいか分からなかったんですけど。
今日、一応の対応方法が見つかったので、試してみたところエラーは出なくなりました。
いやー、とりあえず良かった。
(細かいことはOnBoardCグループの日記にでも書きます)
ということで、エラー解決を記念して(?)、また途中経過をアップ。
http://alg.at.infoseek.co.jp/soft/Mage.zip
↑からダウンロードできます。
今回はCreatorID登録済みですよ。
ハードキー(上下とアドレス・Todo)でも移動ができます。
(追記)
テスト用に、1回戦闘するだけでレベルが跳ね上がるようになってます。
バグではありませんので、念のため。(笑)