JaPonの動作速度 その2

http://alg.at.infoseek.co.jp/palm_JaPonSPEED.html
動作速度検証、更新しました。
結果を書いていてふと思ったんですが、このmonologueを書いている「はてな」で最近「はてなグラフ」というサービスが始まったんですよね。
動作速度検証もこれでグラフ化してみようかな、と思ったんですが、はてなグラフはX軸に日付しか指定できないようです。
ちょっと今回の目的には使えないですねぇ。
はてなアイデアで要望してみようかな?
それと、「こういう命令で速度検証をしてみては?」というご意見がありましたら、お伝え下さい。
たとえばFilezではxxxという命令が多用されているからそれを検証した方がいいよ、とか。
ご意見お待ちしてます。