今更ですが

お世話になっているいくつかのサイトが、最近節目を迎えています。
ちょっとタイミングを外した感はありますが。
Osaka Palm III
http://pccm.com/op3/index.html
8/6に7周年を迎えたそうです。
ゲームを中心にPalmwareを紹介されているサイトです。
って、私が言うまでもないくらい有名ですけど。
拙作もレビューしていただきました。
取り上げてもらったときは、すごく嬉しかったなぁ。
PalmwareInfo
http://www.palmwareinfo.com/
8/7に100万アクセスを達成されました。
Palmwareの新規公開&更新情報を、幅広く紹介されているサイトです。
って、こちらも私が言うまでもないくらい有名ですけど。
更新が速くて頻度が高くて守備範囲が広くて、すごいです。
長く続けていただきたいですねー。
で、当サイトはといいますと…。
100万どころかまだ1万アクセスにも達してません。;-(
まぁ上記サイトとは情報の質も量も全然違うので、太刀打ちできるわけがないんですけど…。
太刀打ちっていうか同じ土俵に上ることすらできませんねぇ。
えー、と、とにかく、皆さんがんばってください!