Memocar GP 2006 エントリー

今年もまたやってまいりました、Memocar GP 2006
前回の2005 Summerでは決勝戦で引き分け両者優勝という、なかなかドラマティックな結果でした。
キャプテン翼の南葛vs東邦みたい、といったら言い過ぎか。
というわけで今回もエントリーしました。
前回エントリー車よりもぶっちぎりで速いです。
…というのは嘘です。
いや、ぶっちぎりで速いやつを用意したいのはやまやまなんですが、これがなかなか難しい。
まぁそこそこ満足いくやつができたので、とりあえずエントリー、というところです。
大会開始までは速さを追求していくつもりですが、何だか難しそうな気もしてます。
スピードがある地点に到達すると、そこにでっかい壁があるような感じですねー。
その壁がまったく超えられない。
今回は前回よりさらにハイレベルになって、「壁」近辺での引き分けが増えそうな気がしますね。
何となく。