自作アプリ

とあるゲームを作成する過程で、2バイト文字の文字コードを知りたいことがありました。
まぁネットを探せばコード表くらいいくらでも出てきそうですが、あいにくPCよりもPalmで開発することの方が多いもので。
Palmでちょちょっと調べられる環境が欲しかったんですよね。
で、勉強もかねて文字コードを表示するPalmwareを作ったんですよ。
せっかく作ったので公開しようかなぁ、なんて思いまして。
ためしにPOSEで動かしてみたら。
メモリリークしてました。(泣)

アプリ動作中は問題ないんですが、終了時に「漏れてるよ!」と忠告されました。
んー、なんでかなぁ。
でもここに時間を費やして作成中ゲームの公開が遅れたら、本末転倒な気が。