はぁ…。

突然ですが、Hotsyncはあんまりしない主義なんですよ。
一時期、Hotsyncが上手く完了しなかったことがありましてね。
それ以来、気が向いたとき、たぶん2〜3ヶ月に1回程度しか、しないんですよ。
でね、たまたま気が向いたんで、Hotsyncしてみたんですわ。
久しぶりにね。
そしたら一応完了したんですけど、なんかエラーが出るんですよ、ログにね。
エラーが気になったんで、何の気なしにもう一度、Hotsyncかけまして。
そしたらねぇ、一部のファイルがえっらい古ーい状態に戻ってしまったんですよ。
半年くらい前の状態かな?その辺にね。
で、その一部のファイルってのにね…。
今開発中のゲームのソースが、含まれてたんですよ。
…含まれてたんですよぉ。
ソース、消えちゃった…。
8割くらいはできてたのに、ソース、消えちゃった…。
消えちゃったよ…。

ま、1月末頃のバックアップがあったんで、最悪の事態は免れましたけどね。
でもその1月末頃から比べると、けっこう開発が進んでいたので、痛いのも確かなんですよねぇ。
はぁ。
今はやる気が起きませんけど、しばらく放置して、またやる気が復活したら、いじります。
時間はかかっても多分復活はするので、しばしお待ち下さい…。
復活までは、違うソースいじります。
(結局開発はするのか)