RPG進捗

更新間隔をあげるとかなんとか書いた気がしますが…。
まぁ、あまり気にしないでください。
お願いだから。

さて、久しぶりのRPG進捗報告です。
マップエディタっぽいものがぼちぼち形になってきたので、RPG本体とあわせて置いてみました。
http://alg.at.infoseek.co.jp/soft/RPGtest.zip
本体のマップ描画方法をいろいろいじくっていたら、えらく苦戦してしまいました。
苦戦した挙句、バグとりきれてないようです(汗)
OS4.0あたりだと、ステータス表示が変になるかもしれません。
てかPOSEだと変でした。
なーんでーかなーわかーんねーなー。(若干投げやり)
バグ取りきれてないものを公開するな?
ごもっともです…。
でもね、ちょっとずつ進めてるっていうのを何とか公開して、自分をある程度追い詰めておかないと、なかなか進まないんですよねぇ。
みんな、(怠惰な)オラに元気を分けてくれ!