復旧

昨日は勢いに任せてしょーもない文を書いてしまいました。
が、自分への戒めのために、消さずに残しておきます。
うう、なんか恥ずかしい。
さて、無事に復旧しました。
結局、こんな手順でした。

  1. Inner BackupのRestoreをPalm OS Simulatorにかける
  2. Simulatorだとfatal errorが出てもIgnoreで続行できたので、該当するファイル名をメモしておく(4つあった)
  3. そのファイルを一旦POSEにコピーする
  4. そのファイルをPOSEからExport Databaseで抜き出す
  5. 抜き出したファイルと問題のなかったファイルを本体にRestoreする

…しかしInner Backupでとったバックアップファイルは、今ひとつ信頼性に欠けるような気がします。
やっぱりAutoSave5も使わないとダメだなぁ。