で、つまづく

突然、OnBoardCでのコンパイルができなくなった。
あるプロジェクトだけコンパイルできない。
厳密には、コンパイルは通るけど実行するとFatal errorになる。
なぜだ?
PODSだとコンパイルも実行もできたのに…。
もしかしてコードが大きくなりすぎたのかと思い、マルチセグメントにしてみることを思い立つ。
やり方はUser's Guideに書いてあった。
でも、めんどくさい。
最初からマルチセグメントにすることを前提にしてソースを書いた方が良かったかもしれない。
まあ何とかマルチセグメント化して、コンパイルしてみる。
…同じだ。
コンパイルは通るけど、実行するとエラー。
なんでだ!?
…マルチセグメント化に間違いがあった、という可能性もあるにはあるけど。
吐き出されたprcファイルのリソースを見ると、OnBoardC製のものとPODS製のものは、codeとdataが違っていた。
ここら辺にヒントがあるのかな?